カテゴリー「LOVE PEACE MODE」の7件の記事

2012/02/05

【LOVE PEACE MODE】新曲でギター弾かせてもらいました!【Brand-new World】

以前参加していたユニット「LOVE PEACE MDOE」の新曲「Brand-new World」に今回ヘルプでギター参加返り咲きさせてもらい、先日めでたく配信されました〜!

こちらからダウンロードできますー!

1年以上まともにギター弾いてなかったのでひっじょーに苦労しましたが、いい感じにしあげてもらって感謝w

すげー聞きやすい良曲に仕上がってます。
よろしかったら聞いてみて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/24

島村楽器「録れコン2009」にて、横浜ビブレ店で優秀賞をゲット!

残念ながらつい先日脱退した、バンド「LOVE PEACE MODE」ですが、数ヶ月前に、島村楽器「録れコン2009」というのをふらりと楽器屋に出かけた時に目をつけまして、エントリーをしておりました。

惜しくも全国大会での受賞は逃しましたが、なんと横浜ビブレ店(エントリーした店舗)において、スタッフの大きな支持を頂きまして、特別に優秀賞として受賞をさせていただきました。いえ~~い!w

ライブ審査はなく録音した作品としてのクオリティを問うコンテストという性格から、公式ページでノミネート作品が試聴できるのですが、いずれもハイクオリティな作品ぞろいで、そんななかでも優秀賞として選んでいただいたスタッフの方には大感謝です。

詳細は「ラブピースモードHP」の記事をご覧ください!

録れコン2009 イベント・キャンペーン-島村楽器

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/06

バンドを卒業することになりました...。

2年とちょっと活動してきたバンド『LOVE PEACE MODE』でしたが、このたび 6/1 を持ちまして、卒業することとなりました。

理由としては、忙しくなってしまった…といったり、若干体調を崩したりという、まぁ良くある理由であります。

バンド活動といっても、今回はレコーディングに重きを置いて、自分たちの力でどこまでハイクオリティな音源が作れるのだろうか?という活動がメインで自分にとっては今までにない新しい体験をさせてもらって、メンバーの2人には感謝しております。

ちなみに「LOVE PEACE MODE」は、新しく生まれ変わってまだまだ続きます。
これからどのように変わってゆくのか、楽しみです!w

在籍中に残した楽曲はこちらのページからダウンロードできます。
(個人的おきにいりは「Contrast」かな)

続きに、CDジャケットコレクションを!

続きを読む "バンドを卒業することになりました...。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/23

解禁!!

お疲れ>俺!

ようやく…というか期間が短かったのだけどその分馬車馬のように働いたラインのマスターの承認が下りました~っ!(今回は Wii 用のゲーム作ってました)

まだ海外版対応がありますが、ひとまず一段落でいろいろと趣味解禁しようかと思います。


ところで…LPM の新曲発表してたんですが、宣伝忘れてた....。
やべ~、リーダーに怒られるぅ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Lpm0204

曲名:「Life」といいます。
上の画像をクリックすると曲紹介ページに飛びます。

アコースティックなさわやか系のシンプルな楽曲に仕上がりましたよ。
落ち着いたバーの片隅でアコースティックライブ…なんていうのができるといいな!

今回はこのユニットでは初、打ち込みなしでの挑戦です。
アコギ初挑戦、さらに MIX にも初挑戦させていただきましたっ!!

MIX むずいっすね、もぅ何度も何度もやりなおしてよく分からん状態に陥りました..w
いきなり生楽器のミックスというのも、今考えると無謀だったかもしれません。
しかしまぁ、最終的には初めてにしてはよくできたなぁ!と自画自賛です。(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/02/09

新曲リリースとなりました!!

Lpm0203
Progress Of Hearts / LOVE PEACE MODE

mf247 にて好評配信中!!

のんびり活動中のバンド「LOVE PEACE MODE」の新曲「Progress Of Hearts」がこの度完成とあいなりまして、再び音楽配信サイト mF247 にて配信されることとなりました~!

ノリノリ4つ打ちで、ばりばりポップチューンな、ひっじょーに聞きやすい良い曲ができあがりました~。
ぜひ聞いてみて下さいぃぃ。(#^.^#)ノ

ちなみにこの mF247 って知らない人も多いかと思いますので説明すると、EPICソニー創始者で、元ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)代表取締役社長の丸山茂雄氏が立ち上げた、音楽配信サイトです。

最も特徴的なのは、このサイトで楽曲を配信するには
・楽曲の審査を受けなくてはならない
・登録する為にはアーティスト側がお金を払う
という、アーティスト側にとっては敷居の高いしばりがあること・・・。

しかしそのおかげ(?)で
・ある程度の楽曲のレベルが保証される
・またサイト自体の運営、クオリティも維持される
・リスナー側はダウンロード無料
という利点が生まれます。
ネット世界としては「なんでもあり」な混沌としたものが面白い…っていう面もありますが、あたらしい音楽配信の形を模索するという観点から、丸山氏の経歴もあいまって業界では注目されているサイトであります。

【関連記事】
mF247の仕掛け人、丸山茂雄氏へのインタービュー記事
丸山茂雄(Wikipedia)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/22

バンドの新曲リリースしました。

現在まったりと活動中のユニット「LOVE PEACE MODE」の新曲が完成しました。
よい感じのバラードが仕上がりました!

ぜひ聞いてみてくださいな!
では。

Mf2470051925002

↓mF247 で絶賛(?)配信中!w
http://www.mf247.jp/index.php?gr2_id=00000000000000000000000000519250

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/08

新ユニットが、動き始めました!

ひっそりかつ着々と準備を整えてまいりました、わたくしがあらたに在籍するユニット「LOVE PEACE MODE」が、ついに動き始めました!

記念すべき1曲目のリリースも終えて、もりあがってまいりました~。
ゆる~いながらも気合十分、気負わずに聞ける上質ポップスに仕上がりました。

うれしはずかし完全顔出し!で頑張ってますw
ぜひ聞いてみてくださいな。では!

LOVE PEACE MODE 公式HP
■音楽配信サイト music forcast 247(mF247) にて、新曲「ひかり」配信中

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)