« ギターのフレット磨きしてみました。 | トップページ | Processing で歪みエフェクターシミュレーション »

2015/08/14

デジカメ買い換えました - Nikon coolpix p340

もうしばらく経つのですが、ずっと使っていたデジカメが壊れたので買い換えました。
動画テストでうちの猫を撮ってみたのですが、これがなかなか良いのでご紹介!

いや〜綺麗に撮れますね。
もうわざわざビデオカメラとか用意する必要なしですねぇ。

カメラ的にも結構評価の高いもののようです。
自分は特に家の中で撮る事が多いので、暗所に強いカメラという事で探してました。

この P340 は F1.8 という数値を持っていて、このF値が小さいほど沢山の光を取り込めて明るく撮れるそうです。

発売からだいぶ経っているようで、在庫的には少なそうですがオススメです!!

では、また。


|

« ギターのフレット磨きしてみました。 | トップページ | Processing で歪みエフェクターシミュレーション »

ねこ・動物」カテゴリの記事

コメント

画質良い!

投稿: shimatch | 2015/08/14 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/61117653

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ買い換えました - Nikon coolpix p340:

« ギターのフレット磨きしてみました。 | トップページ | Processing で歪みエフェクターシミュレーション »