« Youtuber になりたい!w - ねこ動画アップしてみました | トップページ | デジカメ買い換えました - Nikon coolpix p340 »

2015/06/20

ギターのフレット磨きしてみました。

よくよく考えると前回の YouTube デビューはウチの猫だった。
真の YouTuber としてのデビューを果たすために、それっぽくレビュー動画を作ってみました!

さて、めっきりギターを触る機会が減っておりましたが、これはイカン!
「弦交換&掃除くらいしておくか!」と...

そこで、フレットの状態もなんだかかなり曇って残念な事になっておりましたので、それっぽい掃除アイテムを購入してみました。

買ったのはこれら↓

早速フレットを磨いてみたところ、思いの外お手軽にピカピカになって非常に愉快でありましたので、動画にしてみた!!

動画にしよう!と思いつく前にピカピカになるのが楽しくて、既に2本くらい他のギターを磨いた後ですので、クロスは既にかなり真っ黒になっております..www

よーし!下半身のみ無音声だが、YouTuberデビューを果たしたぞww
いつかは「弾いてみた!」も撮りたいが先は長そうだな...。

|

« Youtuber になりたい!w - ねこ動画アップしてみました | トップページ | デジカメ買い換えました - Nikon coolpix p340 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/60444949

この記事へのトラックバック一覧です: ギターのフレット磨きしてみました。:

« Youtuber になりたい!w - ねこ動画アップしてみました | トップページ | デジカメ買い換えました - Nikon coolpix p340 »