« あけましておめでとうございます | トップページ | ギターのフレット磨きしてみました。 »

2015/01/25

Youtuber になりたい!w - ねこ動画アップしてみました

録画しているうちのネコ動画からせっかくなので、ちょっと面白そうなのを Youtube にアップしてみる事にしました。

惜しい!
もうちょっと上手くやれば「だるまさんが転んにゃ!」になるのに。
でも、もっと上手く出来ている動画もあるので後日アップします。

ふつうねこはゴロゴロと喉をならすと思うのですが、うちの子はそれはしなくてなんだかフゴフゴといびきをかきますw
飼い主に似てちょっと鼻の通りが悪いんでしょうねぇ。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ギターのフレット磨きしてみました。 »

ねこ・動物」カテゴリの記事

コメント

youtuberって呼び方去年知った・・。
僕も昔に上げてるけどyoutuberになるのかな?

投稿: shimatch | 2015/03/05 00:10

そうか!
よく考えるとYoutubeデビューしたのはうちの猫だけだ。
そうなるとしまっちさんの方がバッチリyoutuberですね!

投稿: vaifreak(管理人) | 2015/03/21 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/58693773

この記事へのトラックバック一覧です: Youtuber になりたい!w - ねこ動画アップしてみました:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ギターのフレット磨きしてみました。 »