« MacBook Pro 始めました! | トップページ | POD X3 & MacBook で USB 録音時にノイズがっっ!! »

2011/08/08

いいもの買った!>ベリンガーパワーサプライ PSU-HSB-ALL

ひさびさのポストだが、いいもの買ったのでご紹介!!

Psuhsball

ベリンガーのパワーサプライ、PSU-HSB-ALLという物なんですが、まぁいわゆるACアダプターですが、1700mAという高出力(BOSS PSA-100Gなどだと200mA)なところにたこ足配線のように沢山のエフェクターをつないじゃえ!というもの。w

同種の物で 1Spot という物が有名だが、ほとんど仕様は同じでさらにこちらの物は写真のようにあらかじめセットの中に一通りの変換コネクターが同梱されていて、トータルでお安くあがる!

また予想以上に本体もコンパクトで軽い。
これで RAT にも給電できるし、アダプター端子を持たない機材があっても9v電池の代わりにペチっと繋げられる端子まである!使わなそうだが...ww

ここ(オフプライス楽器)で買ったのだが、いまなら送料込み 2380円 という事で、あのサウンドハウスよりもやすい!

まだ実際に機材につないで音をならしたりしてみていないですが、これは個人的になかなかヒットでした。
おすすめ!

Adam20110807

「ふーん。ギター弾いてニャいのに機材は買うのね」
という冷たい視線...。

|

« MacBook Pro 始めました! | トップページ | POD X3 & MacBook で USB 録音時にノイズがっっ!! »

機材・エフェクター」カテゴリの記事

コメント

1spot持ってるよ。

で、何個繋ぐのですか?

投稿: shimatch | 2011/08/08 12:12

えへへww
ぜんぜん繋ぐ予定は無いんですが...
よくみたらコンパクトで持ってるの歪みばっかりだしw

投稿: vaifreak(管理人) | 2011/08/08 23:06

分かる分かる。
僕もコンパクトは歪みばっかし。

今年買ったCMATMODSのBrownieはかなり良かったから
機会があったら試してみて。(wiseさんも買ったよ)
ちなみに日本だと3万前後だけど、
本家HPからなら11000円で買えるよ。

投稿: shimatch | 2011/08/11 03:20

ほぅ、CMATMODSのBrownieですか、チェックしてみます!

投稿: vaifreak(管理人) | 2011/08/14 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/41124168

この記事へのトラックバック一覧です: いいもの買った!>ベリンガーパワーサプライ PSU-HSB-ALL:

« MacBook Pro 始めました! | トップページ | POD X3 & MacBook で USB 録音時にノイズがっっ!! »