カテゴリー「最強プレイヤーズコンテスト2009」の3件の記事

2009/08/11

最強プレイヤーズコンテスト2009 締め切り~!

さてついに締め切りとなった 最強プレイヤーズコンテスト2009 ギター部門ですが、もうバタバタしつつも週末使ってなんとか仕上げましたよ。

とはいえ、ここしばらく忙しくて全くギター弾いてなかったのですが、そんなこともあろうかと思いまして先週までになるべく練習中も REC しつつめぼしいテイクを録り溜めておいて助かりました。w
その音源をつかってガッツリと MIX で誤魔化して出来たのがこれになりまする。

「ComeOutOfAComa_20090810.mp3」をダウンロード

続きを読む "最強プレイヤーズコンテスト2009 締め切り~!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/07/05

【練習中】最強プレイヤーズコンテスト Come Out Of A Coma

さて、引き続き練習中のギターマガジン『最強プレイヤーズコンテスト2009』経過報告です。

前回「とりあえず覚えたところ」で録音してみたが、今回「とりあえずリアルスピードなんとなくついて弾けている気になったところ」で、客観的に見るためにもまた録ってみた。

「ComeOutOfAComa_20090704.mp3」をダウンロード

続きを読む "【練習中】最強プレイヤーズコンテスト Come Out Of A Coma"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009/06/22

【練習音源】Guitar Magazine - 最強プレイヤーズコンテスト2009 「Come Out Of A Coma」 を弾いてみました

ギターマガジンの企画『最強プレイヤーズコンテスト2009』ですが、”完コピ道” とか言ってるのに全然コピーしてなかったので挑戦してみています。

で、ようやくひと通りフレーズを覚えて追えるようになったので、とりあえず完成度は気にせずに録音してみた!

↓「Come Out Of A Coma」弾いてみた!(ココログの1MB制限のため音質は悪いです)
「ComeOutOfAComa_20090621.mp3」をダウンロード

続きを読む "【練習音源】Guitar Magazine - 最強プレイヤーズコンテスト2009 「Come Out Of A Coma」 を弾いてみました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)