« バンドの新曲リリースしました。 | トップページ | ひこにゃん引退の危機!? »

2007/11/05

ラブラブ、なレッサーパンダ!ちゅーちゅーぺろぺろですw

ニュース映像ありました!

うまく見れない場合はこちら↓
レッサー・パンダのキスキスキス(ロイター)

毎日チューで注目のレッサーパンダ/川崎(カナロコ-神奈川新聞)

レッサーパンダ の、長い キス(POT LOG)

場所は、神奈川県川崎市の夢見ヶ崎動物公園(川崎市幸区南加瀬1-2-1)

ずいぶん前にいったことがありますが、ここはなんと横浜にある「野毛山どうぶつえん」と同じく無料で入れるんですよ。
そしてこれまた野毛山と同じくですが、小高い山の上にありますので結構な運動になった記憶が...w
気合入れて登ってください(笑)

|

« バンドの新曲リリースしました。 | トップページ | ひこにゃん引退の危機!? »

ねこ・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/8754398

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ、なレッサーパンダ!ちゅーちゅーぺろぺろですw:

« バンドの新曲リリースしました。 | トップページ | ひこにゃん引退の危機!? »