« Flash ゲーム 「Desktop Tower Defense」 ハマりすぎ注意!! | トップページ | おもしろネコちゃん映像 »

2007/04/20

「オーベルジュはせべ」で子猫がうまれました!

以前の記事でも紹介しました、「ぽちたま」にも登場したことがある、伊豆熱川にある、レストラン&お宿の「オーベルジュはせべ」でキャワイイ子猫がうまれました!!

ブログ「はせべのお気楽猫たち」にて日々成長の記録を大公開中なのですが…

まじ、やばいくらいかわいいのです、コレがっ!!

Hasebe

里親募集ということで、真剣に悩み中です...w

|

« Flash ゲーム 「Desktop Tower Defense」 ハマりすぎ注意!! | トップページ | おもしろネコちゃん映像 »

ねこ・動物」カテゴリの記事

コメント

明日も普通に仕事行きたくなかったんですけど、がんばっちゃおうかなって気になりました!

投稿: なかよし | 2007/04/22 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/6151191

この記事へのトラックバック一覧です: 「オーベルジュはせべ」で子猫がうまれました!:

« Flash ゲーム 「Desktop Tower Defense」 ハマりすぎ注意!! | トップページ | おもしろネコちゃん映像 »