« ちょっと変わった検索エンジン見つけました | トップページ | 白い子猫ちゃんが何匹も、壁をよじ登っちゃってますw »

2006/05/21

【横浜・ねこスポット】元町公園

元町商店街の裏道、外人墓地方面へ少し進んだところにある穴場的公園。
行けば必ずネコにあえる公園です…が、ネコ・クオリティはいまいちか...(苦笑)
いかにもノラっぽいワイルド系のねこちゃんたちが多いですw

Ts2a0312
【公園入り口】

きょうは、元町の洋館を散歩してから帰りによったので、裏口から進入…
はは、居ます居ます。

Ts2a0307

Ts2a0310

Ts2a0309

Ts2a0311
よほど気持ちよく寝ていたのでしょう。
ちかづいて「パシャリ」と撮っても微動だにしませんでした。

Ts2a0313
この辺りは、公園の外でもふらついているネコちゃんが沢山おります

う~む、今日はネコ収穫大漁でした。
満足。

【参考リンク】
横浜線沿線 公園探訪 - 元町公園

|

« ちょっと変わった検索エンジン見つけました | トップページ | 白い子猫ちゃんが何匹も、壁をよじ登っちゃってますw »

ねこ・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/1883477

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・ねこスポット】元町公園:

» 山手西洋館めぐり [ねこのあたま]
久々に山手の西洋館へ行ってきました。いつもは港の見える丘公園の側から巡るので、ベーリック・ホールまで行ったら引き返してくるのですが、今日は石川町駅の側からスタートしてみました。まず、駅から急な坂をのぼってものの3分くらいでブラフ18番館に着きました。アン...... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 00:16

« ちょっと変わった検索エンジン見つけました | トップページ | 白い子猫ちゃんが何匹も、壁をよじ登っちゃってますw »