« 白い子猫ちゃんが何匹も、壁をよじ登っちゃってますw | トップページ | ねこちゃんノートパソコンと大格闘! »

2006/05/27

【ポチたま】にて放送された”ねこのみせ”

昨晩の【ポチたま】にて放送された、キャットカフェ「ねこのみせ」。

やヴぁいです、すんごい行ってみたいです。
JR町田駅から徒歩1分…と、都内からも十分行ける範囲。

アットホームな(ていうかほとんどふつうのお家みたいな感じの)お部屋に、沢山のねこちゃん達が走り回っているんですよ。
残念ながら「ポチたま」にて放送された子猫ちゃんたちは既に里子に出ているそうですが、まだまだカワイイのがいっぱいいますよ!

公式ブログのほうでは定期的に「本日のお土産動画」が置かれています。
ちょっと容量デカいですが(40~50MB)かわいいネコちゃんの高解像度動画がみられます!
写真もたくさんあって必見のブログです~。速攻ブックマークしました。

ねこのみせwebサイト:とっぷぺーじ
ネコキャバではない。(ねこのみせ、公式ブログ)
ポチたまホームページ(テレビ東京)
たくさんの猫と遊べる 憩いの猫カフェ!(ペットの医療&情報サイト)

くわしい行き方はこちらのページにあります。

土日は満員になることが多いそうです。
TVでやったとなると、これからもっと混み合うんじゃないでしょうかねぇ。
予約できるそうなので、確実に入りたい人は予約したほうが良さそうですよ。

P.S.
テレビブログって言うところにトラバしてみたw

|

« 白い子猫ちゃんが何匹も、壁をよじ登っちゃってますw | トップページ | ねこちゃんノートパソコンと大格闘! »

ねこ・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/1954701

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポチたま】にて放送された”ねこのみせ”:

« 白い子猫ちゃんが何匹も、壁をよじ登っちゃってますw | トップページ | ねこちゃんノートパソコンと大格闘! »