« ill nino / One Nation Underground 【お勧め度 : ★★★★★】 | トップページ | おしりから見事な煙がw »

2006/04/16

【横浜・ねこスポット】横浜公園

今日のねこたんは、横浜公園です。
あ、「ねこたん」で急に「ノンタンといっしょ」っていうアニメを思い出しましたw
たしか千秋さんが声優をしてました。
伝説の番組「ウゴウゴルーガ」のなかのワンコーナーでしたねぇ。
あの当時は大学生で、朝あの番組を見てから寝る…という生活をしていた時期もあった気が...(爆)

Ts2a0250

横浜公園とは、中に横浜スタジアムがある所です。
実は、ここ行くと確実にねこちゃんに逢えます。

ただ写真を良く見てもらうと分かるように、だいたいこの柵に囲まれたエリア内におりましてゆうゆうと日向ぼっこしております。
前回見たときはさらに、したの写真に写っている建物の屋根の上に登っておりました(しかも3匹くらいまとめて…笑)

Ts2a0251
なにやら中をガン見するねこたん

|

« ill nino / One Nation Underground 【お勧め度 : ★★★★★】 | トップページ | おしりから見事な煙がw »

ねこ・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79791/1419470

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・ねこスポット】横浜公園:

» チューリップまつり@横浜公園 [ねこのあたま]
横浜スタジアムがある横浜公園で4月21日(金)〜5月7日(日)に開催される『チューリップまつり』の準備が始まってました。ここに咲いているチューリップは16万本にものぼるそうです。いろんな種類の色とりどりのチューリップがびっしり咲いていて、なかなか圧巻でし...... [続きを読む]

受信: 2006/04/16 19:22

« ill nino / One Nation Underground 【お勧め度 : ★★★★★】 | トップページ | おしりから見事な煙がw »